
スポンサー広告

学校の周りの動物たち

今日は朝からいい天気でした。
おかげで宿泊学習で使った寝袋をしっかりと干すことができました。

そんな学校の門の前に,最近,犬さんがいます。
車が入ってくると,さっと退くのですが,また一時すると門の前にいます。
まるで番犬のように・・・。
11092602.jpg
番犬のようにと言っても,吠えるわけでもなく,ただじっとこっちを見ています。
学校を見てくれているのかな。

運動場の遊び場の方からは,「モ~~」という声が。
見ると,近所で飼われている牛さんが来ていました。
11092601.jpg
管理人に言わせると,学校の周りの雑草を食べてくれるとのこと。
こちらは,学校周りの草とりを頑張ってくれているのですね。

と,カラカス日本人学校は今日ものんびりとした時間が過ぎていました。

未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

caracas

Author:caracas
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

