
スポンサー広告

お別れ会

1名の仲間が日本へ帰国することとなりました。
そこで、お別れ会を行いました。

まずは、恒例の三歩当てです。
201312132.jpg

次に、保護者の方にも参加してもらい、
ミニバレーをして盛り上がりました。
201312131.jpg

校長先生より在校証書を手渡しました。
201312133.jpg
お別れの言葉では、一人ひとりから楽しかった思い出などを伝えました。

そして、太鼓の演奏です。
1曲目は「海を越えて~Las Olas~」
2曲目は、シャッフル太鼓で練習した「子ども囃子」です。
201312135.jpg
保護者の方から、温かい拍手を頂きました。

これからもカラカス日本人学校で学んだことを生かして生活してください。
カラカス日本人学校の児童生徒、先生方、従業員のみんながあなたを応援しています。
201312134.jpg
未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

caracas

Author:caracas
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

