スポンサーサイト

スポンサー広告

全校集会

今日、入学式・始業式に参加できなかったお友達2人が登校しました。
そこで、全校集会を開き、2回目の始業式を行いました。

今年から新たに加わった人(先生も含めて)、昨年度からいる人に分かれて、自己紹介をしました。
お互いの名前を覚えて・・・

校長先生からのお話の後、みんなで校歌を歌いました。
校長先生から、「みんなで仲良くしてカラカス日本人学校を盛り上げていきましょう」とお話がありました。
もう1回の始業式


20分休みでは、三歩当てをして盛り上がりました。

児童・生徒数もあと2人増えます。
教職員・児童生徒一同、お待ちしております。



新メンバーとして校歌をがんばって覚えていきます。


スポンサーサイト
未分類 |トラックバック(1) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://colegioccs.blog106.fc2.com/tb.php/100-39e37746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日、入学式・始業式に参加できなかったお友達2人が登校しました。そこで、全校集会を開き、2回目の始行いました。今年から新たに加わった人(先生も含めて)、昨年度からいる人に分かれて、自己紹介をしました。お互いの名前を覚えて・・・校長先生からのお話の後、みん...

2012/04/17(Tue) 01:26| まとめwoネタ速suru

プロフィール

caracas

Author:caracas
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

