7・4 七夕集会「ほしにねがいを」

2年生は体験入学中のお友だちが加わって3人で活動中。 ↓



来週の修学旅行に向けて事前学習中の中学年教室。 ↓

150704(2).gif

翌日は3年生,4年生,5年生で修学旅行の事前学習をしました。 ↓

150704(3).gif

ベネズエラのお金・ボリーバレス紙幣を使っての学習はおもしろかったです。 ↓

150704(4).gif

七夕集会は,歌あり,ピアニカ演奏あり,折り紙ありの楽しい集会でした。最後に願いごとをたんざくに書きました。 ↓

150704(5).gif
未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/04 (Sat) 22:09| | # [編集]
サキさま

ブログでのお返事が遅くごめんなさい。明日,お返事を書いてもらいます。(担当 カワカミ)

> えみちゃん、セイ君、あゆちゃん元気ですか。
> 毎日楽しそうな学校ですね。
> こちらの学校では畑でキュウリが採れました。
> 2組にはりゅうたろう君が帰って来たよ。プールの授業も楽しいです。またブログ楽しみにしています。
2015/07/19 (Sun) 10:21| URL | caracas #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/20 (Mon) 22:10| | # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/20 (Mon) 22:13| | # [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

caracas

Author:caracas
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR