スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

入学式

本日、4月12日(木)新学期が始まりました。

着任式・始業式・入学式が行われました。

着任式では、4人の先生が着任いたしました。
自己紹介のあと、今年ただ一人の中学部Tくんが歓迎の言葉を言いました。

始業式では、みんなの元気な姿を見ることができました。
新たに3人の転入生を迎えました。
小学部3年生のRさんが歓迎の言葉を言いました。
とても上手に言うことができました。
その後、児童・生徒代表の挨拶では、小学部2年生が原稿を見ずに上手に言うことができました。
春休み中にしっかりと練習していたようです。
カラカスっ子の素晴らしさを感じました。

入学式では、小学部に3人・中学部に1人の新入生を迎えました。
これで、今年のカラカス日本人学校は、11人でスタートすることになりました。
たくさんの来賓の方にもお越しいただき、盛大な入学式が開かれました。
ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

入学式




スポンサーサイト
未分類 |トラックバック(1) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://colegioccs.blog106.fc2.com/tb.php/98-bb09ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日、4月12日(木)新学期が始まりました。着任式・始業式・入学式が行われました。着任式では、4人の先生が着任いたしました。自己紹介のあと、今年ただ一人の中学部Tくんが歓迎の言葉を言いました。始業式では、みんなの元気な姿を見ることができました。新たに3人の転...

2012/04/13(Fri) 02:46| まとめwoネタ速suru

プロフィール

caracas

Author:caracas
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。