スポンサーサイト

スポンサー広告

授業開始

今日から授業が始まりました。
それぞれの学年の授業の様子を紹介します。

1・2年生
音楽です。今日は、初めての授業なので、いろいろな楽器にふれました。
ギターにさわったり、鉄琴をならしたりしました。
また、校歌の練習もしました。

ongaku.jpg

3・5年生
図工です。
粘土でワニをつくりました。背中のゴツゴツもしっかりとつくっていました。
廊下に展示してあります。

zukou.jpg

中学部1年生
理科です。
花のつくりとはたらきについての学習をしました。
そこで、タンポポなどの広がりについて学習しました。
最後に、学校で捕まえた虫を観察しました。

rika.jpg




スポンサーサイト
未分類 |トラックバック(1) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://colegioccs.blog106.fc2.com/tb.php/99-32f38ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日から授業が始まりました。それぞれの学年の授業の様子を紹介します。1・2年生音楽です。今日は、初めての授業なので、いろいろな楽器にふれました。ギターにさわったり、鉄琴をならしたりしました。また、校歌の練習もしました。3・5年生図工です。粘土でワニを花のつ...

2012/04/14(Sat) 06:16| まとめwoネタ速suru

プロフィール

caracas

Author:caracas
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

